2005年12月21日

被害者2人!?

雪台風
雪は晴れてもやっぱり寒いですね。
またアセラ病が始まって絵文字がおかしい・・・がく〜(落胆した顔)
僕だけですか?絵文字が飛んで使える絵文字が少なくなる現象目
まぁそれはいいとして・・・・
今日のタイトル・・彼らは我が家の被害者です。(T_T)
昨日つまらぬ事で鬼ママと衝突!!
一番嫌がるのはチビとりん!
即座に2階に駆け上がっていきました。
1時間くらいたったあとチビの部屋を除いてみるとがく〜(落胆した顔)

りんまくらで.jpg

りんはまるで人間のようにまくらに頭をおいて熟睡。わーい(嬉しい顔)
毎度のことですが本当にわんこの姿には見えません。
そしてその奥には・・・

ちびと並んで.jpg

チビも熟睡わーい(嬉しい顔)
我が家の長男、長女・・・
いつもチビとりんに「長男!長女!」と呼ぶときがあるんだけど
まんざらチビは気にっている様子・・・わーい(嬉しい顔)まだまだ子供!
そういえば僕がチビの頃、夫婦喧嘩が一番嫌だったなぁ・・・
うちの長男、長女も嫌で2階に逃げてそのうち寝たんだろうなぁ・・と
思ったら思わず胸が詰まりました。(T_T)
そしてその後更に「1Lの涙」の最終回で更にナイアガラ状態!!
今回は僕が絶対悪いとは思わないけど、やっぱり謝るのは僕からなんですよね・・・フン
それで長男、長女が笑える家庭になるなら・・・フン
渥美清の言葉を言いたいですねわーい(嬉しい顔)
女性陣にも言い分はあるんでしょうけどモバQ

かわいくアップ.jpg

結構この目のよった顔が気に入ったのですいません、使いまわしで・・。クリスマス前に早く平和な家庭に戻さなきゃ・・・
ということで今日は車(セダン)
皆様はくれぐれも平和な日々を!!わーい(嬉しい顔)

追伸
毎年年末に必ず夫婦喧嘩するのはうちだけでしょうか?
師走の恒例となってしましました顔(イヒヒ)

ニックネーム リンパパ at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | りんと我が家の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは、年末に限らず、年中ケンカしてますよ(゚_゚i)
きっと、年末はいろいろ忙しくて、お互いイライラしちゃうのでしょうね。
うちも、子供の前ではケンカしないようにしてますが、
ついやってしまって、「しまったぁ」と思う時があります。
そんな時の子供は、妙に静かで、可哀相なことしたなーと、後から反省します(T-T)
それにしても、お布団で寝てるりんちゃん、後姿が完璧人間ですね(*^-^*)
ほんと、髪の長い女の子が寝てるみたいに見えます♪

Posted by しぃ at 2005年12月21日 21:52
こんばんは。枕に頭を乗っけて眠るなんて
ほんとにニンゲンより人間らしい。後姿だけでも
切ないくらい可愛いですよね。
うちはパパがあまり怒らないのでケンカになることが
ほとんどなかったのですが、引っ越してから仕事の忙しさのあまり
ケンカが増えました。私が泣いて、謝るのはやっぱりパパですよ。
原因が何であろうとも。それが一番丸く収まるっていうのが
結婚前から悟ってる私達のセオリーで(^o^;)
納得いかないかもしれませんが…
あと一日がんばればクリスマス連休♪
りんパパさん一家が素敵なクリスマスをお過ごしに
なれますように・・・
Posted by インとウェンのママ at 2005年12月22日 00:07
しぃさんへ
別の言い方では「喧嘩するほど仲がいい」と言いますので、しぃさんのとこはバッチリかも!?
しぃさんの言うとおり、毎日りんのあの姿を見てると「わんこ」って言えなくなってきて、ほんとに長女状態です!!
少しは覚まさないと僕の頭(笑)
また来てくださいね!!
Posted by リンパパ at 2005年12月22日 18:24
インとウェンのママさんへ
いつもありがとです。うちは泣かないんです(^_^.)せめて泣いてくれれば謝るチャンスもあるんだけど・・・(笑)
あと1日頑張れず。インフルで病院言ってきました(T_T)
みんなのために24日までは直さねば!!
また来てくださいね!!
Posted by リンパパ at 2005年12月22日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/146059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック