2005年12月08日

大慌て・・・

顔(イヒヒ)へへへ・・珍しく今日は平日のお休み・・・の予定だったんです。でもやっぱり予定でした・・・大忙しの1日となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
いつもどおり朝6時にはりんとのデート。犬(笑)
白い息を吐きながらお散歩でした。
途中で最近集めようとしている写真を自称りんのドックランでカメラ

犬の糞看板2.jpg

結構気に入っている看板です。可愛いですよね。わーい(嬉しい顔)
これって全国にあるのかなexclamation&question
さぁ今日は休みだと思いきや・・・昨日の仕事の間違いに気がつき
ちょっとだけビルにいくはめに車(セダン)
仕事をしてたら珍しく鬼ママから携帯電話
「苦しい・・・病院に連れてって・・・」
おおげさなと思いながら一応自宅に車(セダン)
着いたらかなり苦しそう・・・どんっ(衝撃)ヤバ!近所の病院車(セダン)そうしたら携帯電話に今度は大口注文がダッシュ(走り出すさま)
嬉しいんだけど、まずは病院が大事。
鬼ママが出てきて「紹介状もらった、赤十字に回された・・・」
あらら・・・やっぱりまずいダッシュ(走り出すさま)
結局赤十字で4時間の検査に付き添いたらーっ(汗)
病名は「胆石」どんっ(衝撃)僕も経験があるけどあれは地獄顔(泣)
僕は痛さのあまりほんとに気絶しました。
なんとか治まって・・・一段落・・・ふぅー。
やっぱり平日は休めませんね。それから鬼ママを自宅におろして
また会社に車(セダン)やっと今帰ってきたところです。
鬼ママは薬が効いて熟睡、りんと2人です。
今日はりんに出会う前の写真です。写真をカメラたので写りが悪いですが、この写真を見てりんに会いに行くことになったんです。

りんあかちゃん.jpg

あんまり可愛くて会ったその日に我が家に連れてきました。
この写真が無かったら今のりんはいないかも顔(泣)
それが今は下に大きくなりました。
我が家の一員、一人娘です。

りんあおむけ.jpg

ニックネーム リンパパ at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | りんと我が家の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんママさん、大丈夫でしょうか?
お体、大事にして下さいm(_ _)m
りんパパさん、大忙しで、随分遅いお帰りですね。
お疲れ様ですm(_ _)m
それにしても、赤ちゃんの頃のりんちゃん
かわいい〜〜(*^▽^*)
こんな写真見ちゃったら、絶対連れて帰りたくなっちゃうよなぁ。
Posted by しぃ at 2005年12月08日 00:39
あらら。。。ママさん辛いですね。
私自身は経験したことないですが、以前会社の後輩が
胆石で多分おなかに石があるのに、背中が痛いって
すごく苦しそうでした。
りんパパさんも大変な一日でしたね。
ママさん、パピーりんちゃんの写真のラブリーオーラで
早くよくなりますように。。。
Posted by インとウェンのママ at 2005年12月08日 01:28
しぃさんへ
励ましのお言葉ありがとです(^^♪
鬼の目にも涙で喜ぶと思います。ほんとはぼくはM・ダックスはあまり好きでは無かったんです。でも写真見て会ったらもう駄目ですね。メロメロです。日々愛情が高まっていきます。最近チビはちょっとやっかんでますが・・・(^_^.)
また来てくださいね!
Posted by りんパパ at 2005年12月08日 11:18
インとウェンのママさんへ
ご心配、ありがとです(^^♪
今日はだいぶいいみたいですが、年末でなくて良かった、この程度でよかったと、何があってもプラス思考の我が家です。
また楽しみに遊びにいきますね。
推薦が出来るのであればベストブログに推薦したいですけどね・・・アセラやんないかなぁ・・!(^^)!
Posted by りんパパ at 2005年12月08日 11:22
ママさんの具合はいかがですか?
うちの母も胆石で手術しましたよ。
脂っこいものがダメなんだそうで、
その時の事を思い出しました。
お大事にしてくださいね。
お休みって言ってもなんだかんだと忙しく
結局大忙しの「日」になってしまったんですね。
りんちゃんの赤ちゃんの頃の写真、かわいいですね!そりゃパパさんぞっこんになるわけだ(≧▽≦)
でも、子供の成長は…ぢゃないけれど、
ワンコの成長って早いですね。
まだまだ、これからが楽しみです!
Posted by ちろりん at 2005年12月09日 10:30
ちろりんさんへ
いつもありがとです。(^^♪
胆石は医者も【地獄の苦しみ】っていいますよね。
なんとか鬼ママのパワーで復活し、
今日も仕事に行きました。
ご心配ありがとです。m(__)m
またベルとモコに会いに行きますね!!
Posted by りんパパ at 2005年12月09日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/135942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック