2017年01月08日

わんみや12年目の始動・・

2017年となりました。
12年目に入ります、わんみやブログ。
本年も何卒宜しくお願い致します。

この投稿が738番目となるから1年に約61の投稿。
月5件、週に1件ちょいのペースで書いてきたんですね。

りんあおむけ.jpg

りんのベットで.jpg

12年前の初めての投稿の2枚です。
若く輝くりんさんがいました。

この間今日まで投稿した写真は2000枚を超えて、
頂いたコメントは3000を超え、
昨年末では所属するアセラブログでは約6000中の40位前後の閲覧と
なっていました。
本当にこの拙いブログに12年のお付き合い頂いてること、
ただただ感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

??????????.jpg?????{?b?g.JPG

若き時期はスキーも一緒にりんと出掛けました。
この黄色いカッパ、懐かしいなぁ〜

????T?w??.JPG
????1?N??08.jpg

服もいっぱい作ってあげました。

?????C7-23.jpg

お兄ちゃんの小さいころ頃の靴も履いたり。

????1-4-1.jpg

笑ってみたり・・

2010101012310000.jpg

お風呂も一緒に入ったね。

45号線2.JPG
2011031421550000[1].jpg

3.11直後のりんさん、一時も僕から離れなくなりました。
本当に怖かったんだろうね・・

20121208_171631.jpg
20130101_101652.jpg伏し目.JPG
IMG_2942.jpg

一緒に歩いてきた12年がここにある。
こうしてわんみやブログは12年を迎えました。

これからもりんといっぱいの思い出を作っていきます。
皆さんまた遊びに来てくださいね!

IMG_6589.jpg

今朝の寝ぼけたりんこさん。
まだまだ乙女です。

IMG_6592.jpg

最近の髪に近くした似顔絵・・

今年1年皆さんに暖かい希望の光が降り注ぎますように。




ニックネーム リンパパ at 16:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする