2016年12月26日

軸はぶれずに。

IMG_6459.jpg

先週、今年最後のゴルフに行った。
スコアは思い通りにはいかなかったけど楽しいゴルフができた。
OB5発、パー2つのいつも通りの大荒れだけど
ほんの少しだけど、すこしづつだけど前進はしていると思いたい。
亀よりも遅いけど。

IMG_6461.jpg

本当に今年はこの赤いフラッグを追いかけた。
雪の吹きすさぶ北海道のゴルフも生涯の思い出になると思う。
来年はトータルで1日でも多く楽しめるゴルフをしたいと願う。

IMG_2928.JPG

来年も熊の出没は多いと思うけど、山に少しでも多く登ろうと思う。
今年は月山にしか登れなかった。
山に登りたい。
山の声を聴きたい。
山の風と話しをしたい。
来年こそゴルフと山、両立させよう。

IMG_5468.JPG

仕事は忙しくなりそう。
新たに新しい責任のある役職の兼務が決まった。
1月からさっそく博多から飛び回る。
新しい教育も1月から受けなければいけない。
まさしく50の手習いだ。

FullSizeRender (45).jpg

そんな来年が新年が待っている。
喜んで変わっていこう。
変化を楽しんでいこう。

変化に対応しながら軸はぶれずに・・

‥と言いながら、ゴルフの軸はずれっぱなし。。とほほ(汗

IMG_6505.jpg

ニックネーム リンパパ at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする