2016年11月01日

秋深まる。

IMG_5924.JPG

先週は大阪、名古屋を走り回った。
日本一の高層ビル、あべのハルカス。
いつも今度ゆっくり来ようと通り過ぎてはや数年が過ぎた・・
クリスマスの大阪も久しぶりにいいなぁ。。と思いながらまた通り過ぎる。

IMG_5928.JPG

早めに名古屋に入ったので持ってきたジョキングシューズに履き替えて
市内を散策。
記憶が正しければ、この公園やタワーを参考に札幌の大通公園が
出来たと思う。
うん、確かに似ている。
地下鉄も同じ車両というか・・何かを真似た記憶が・・・・
根拠は全くないんだけど・・

週末は岩手や福島とみちのく回り。

FullSizeRender.jpg

DSC_1874.JPG

赤や黄色に山が木々が紅葉/黄葉する。
この自然の芸術に心も染まり息を呑みこむ。

unnamed.jpg

すれ違う車の運転手から見るとまるでおかしな人に僕は見えると
思う。
フロントガラスから首を右に左に動かしにやけながら走る変な奴。
この時期の僕の姿です(笑

明日、早朝から北海道へ飛ぶ。
全国ツアーの最終地、札幌。
ツアーの最後を記念してゴルフ大会も行われる・・
だけど・・・
だけど・・・

今日の仙台は15度。
東京は19度。
札幌は4度。
雪が降っているという。
ゴルフできるんだろうか・・
せっかく風邪が治ったのに・・

IMG_5957.JPG

ツアーファイナル。
燃え尽きて来よう!
今年も7大都市を駆け回った。

ゴルフ。
吹雪いても真剣に楽しんでこよう!

そう、人生いつもアゲインスト!


ニックネーム リンパパ at 09:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする