2016年09月01日

9月の旅たち。

IMG_5473.JPG

約1年間預かった息子の東京の荷物。
1年ぶりにまた東京へ引っ越し。

IMG_5471.JPG

部屋が広くなり、明るくなった。
でもやっぱりさみしい。

1年ぶりに帰った息子と1週間過ごした。
親馬鹿なのは充分過ぎるくらいわかっているけど
1年待った分、今回の見送りは辛かった。

IMG_5474.JPG

りんさんも疲れたのか、珍しく食卓の椅子の下で配線に絡まり
朝から熟睡。

「お兄ちゃん、東京に帰ったよ・・」

りんなりのこれも見送りかなぁ・・

IMG_5468.JPG

今日から9月。
頭と心を切り替えよう。
帰ってくる前後からどうも仕事が手につかなかった。

仕事、ゴルフ、登山・・
すべてを楽しむ最高の季節到来!
楽しみながら子離れしていこうか・・。

IMG_5478.JPG

頑張り過ぎずに適度に頑張れ!
無限の可能性が君を待っている。
うん、行ってらっしゃい!


ニックネーム リンパパ at 09:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする