2016年05月03日

アニマルりんさんの気合!


IMG_1479.JPG

「たまには旅行でも連れて行かんかい!街はGWやぞぉ!」とでも
言いたげな顔で寄り添ってくるりんさん。

そうだなぁ。。目が見えなくなってからほとんどドライブや旅行に
行ってないね・・

IMG_1481.JPG

「理屈はいいから、はよ連れってってやぁ〜
身体がほんま、なまっとるんや・・」

今月15日まで休みが取れない予定だったけどスケジュールが変更となり
今日と明日の2日間休みが取れた。

20121013_085304.jpg20121013_094226.jpg

安達太良行こうかなぁ・・
天気も良さそうだし、やっぱりBBQでしょ・・

・・・でも、りんさんと蔵王に行ってくることにしました。
数年ぶりに電話をして女将さんに頼み込んでりんさんと泊まれる
温泉も予約できました。

蔵王の湯。
蔵王のお湯花。
染みるほどの硫黄、あの匂い・・
楽しみだなぁ、5回は浴びてこよう!

IMG_3824.JPG

ほんとはね、4月下旬、いつもの通院で診察したら、血の状態が
かなり悪く、この10年でもっとも悪い数値が出てしまい、
医者からすぐ入院するよう言われていました。

IMG_3823.JPG

でもGWは毎年多忙で、全く人が足りない中で休むわけにもいかず
先生に「次回同じような数値だったら観念しますから、あと3週間だけ
シャバに置いて下さい」とお願いをして、今は薬のみ増やして
仕事を続けていました。

IMG_3822.JPG

なんでこんなに急激に数値が変わったのか、わからない。

お酒の量は増えたかも・・今努力して減らしています。
体重はあまり変わらないんだけど・・とりあえず2キロ落としたので
あと3キロ落としてみます。
親父の葬儀も響いたかなぁ・・などと。
ちょっとここんとこ無理し過ぎたかな・・とも。

今一度命の洗濯をしないといけない。

「病は気から!親父気合いだぁ!!!」とアニマルりんさん!

IMG_1233.JPG


さぁ、今日はりんさんパワーでリフレッシュ!
蔵王温泉街をりんさんとふらり、シン散歩だ(笑
D蔵を連れて。




ニックネーム リンパパ at 06:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする