2016年04月02日

オレンジTime

3月が終わった・・
息絶え絶えで乗り切ったなぁ・・
親父の葬儀、兄貴の7回忌、新人2名採用、北海道出張、松山出張、
関東、新潟出張、セミナー5回、最後は仙台オフィスの移転・・

今月ばかりは、よく乗り切ったと自分を褒めてあげようっと。
甘いな、変わらず自分には(笑

IMG_3585.JPG

今朝のオレンジりんさん。
可愛すぎる。齧りたいほどとてつもなく可愛すぎる。
1年以上一緒に寝ていなかったけど、親父の件もありなんか寂しく
最近はりんと鼻をくっつけ合い寝ている。

朝日が上がってくると僕の部屋はオレンジに変わっていく。
オレンジ色のブラインドが部屋をりんを僕を染めていく。
この時間が一番心休まる、何より愛おしい時間、オレンジTime。

IMG_3588.JPG

この安心した寝顔を守りたい。
見続けていきたい。
長生きしようね、りんさん。

最近高田純次の言葉が耳から離れない。
年を取ったらやってはいけないこと。
「説教」「昔話」「自慢話」の3つだそうだ。
だから俺は女の話しかしないとまたとぼける。

確かにと僕も思うし、そうなりたい・・が
そうしたら僕は一言も話せなくなるな、きっと(笑

IMG_1251.JPG

さぁ、明日も仕事だけどせめて朝だけは
ゆっくりとりんとのオレンジTimeを過ごそう。



ニックネーム リンパパ at 17:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする