2016年02月13日

鹿児島紀行

IMG_3134.JPG

北海道から戻って・・・

IMG_3225.JPG

富士山を超えて・・・

IMG_3177.JPGIMG_3185.JPG

九州新幹線に乗り継いで・・


鹿児島、宮崎、長崎、福岡、山口と駆け回ってきました。
鹿児島に着いたその夜・・
桜島が大噴火!!
翌日の桜島は・・・・

IMG_3210.JPG

何もなかったように静か。
鹿児島の人たちはもう慣れっこ!
街はいたって平穏でした・・


「天敬愛人」の西郷どん!

IMG_3194.JPG

会いに来ましたよー!
僕の尊敬する1人です。
あなたのように公平に大きな人間になりたかったなぁ〜
あなたの礼儀正しさ、腰の低さは東北人の中でもすごくファンが
多いんですよ!
決して人を見下したりしたことはない人だったと。
心から肖りたいと思っています。

IMG_3193.JPG

鹿児島市役所から桜島から上がってくる朝日。

北から南まで駆け巡る毎日だけど、どこの街にも人の営みと
優しさが溢れている。
どこの街にも希望と光が輝いている。
どんな事がこの先あっても諦めず前に少しづつ進もう。
鹿児島でこの朝日に思った。

IMG_2793.JPG

りんさんも一緒に行こうね。
手と手と、心と心をしっかりとつないで。

ニックネーム リンパパ at 09:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする