2016年01月23日

誕生日、徒然。

IMG_3118.JPG

花を買って仏壇にあげました。
おふくろと、兄貴に・
おかげさまで、33年生きる事が出来ましたと。
・・・あ、プラス20!

時代なんですね。
朝ブロ友の爺からのFBでのお祝いを皮切りに、ライン、メール、
総勢20以上のお祝いを頂きました。
アメリカ、マレーシア、シンガポール、韓国・・・
北海道から福岡まで・・
皆さんに心から感謝です。

IMG_3106.JPG

やっぱり、山が好きだなぁ。

IMG_0108.JPG

自分と向き合って1人山を登る。
雲の上に立つ。

IMG_0094.JPG

今年は山にいっぱい登ろうと思う。

うちの可愛い仲間たち。

玄関開けるといつも僕を待っているちゅう介。
わんこなんだけど、なぜかちゅう介。

IMG_3115.JPG
IMG_3116.JPG

ベッド横の窓で朝ブラインドを開けると待っている4CATバリーズ。

IMG_3111.JPG

その横で背伸び比べを続ける2フラワー。

IMG_3114.JPG

僕のかけがえのない仲間たち。
僕の生きた証。

IMG_3099.JPG

そしてりんさん。
りんさんと13年と半年。
りんさんはみんな見てきたね。
みんな知ってるね。
誰よりもりんが僕を一番知っているかも・・・

あと6年で一応定年時代。

人生、予想以上に早い。

ここからは全てに努力の差が出る。

IMG_0117.JPG

甘え続けたこれまでの人生。
少しは、ほんの少しだけでも呑み込める人に変わっていけたら・・と
自分に話しかける。
話す前に、吠える前に、責める前に、耳を傾け、すべてを呑み込める人に
なりたいと。

明後日から北海道。
戻って翌週から鹿児島を皮切りに九州ツアーが始まる。

唇を一文字に結んで、行ってこようか。


ニックネーム リンパパ at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする